スマホで読む漫画が面白い

最近、テレビでもCMしている「スマホ漫画」ですが、ついに私も登録して漫画を読み始めました。

スマホでネットサーフィンをしていると、広告で何度も目にする作品たちが気になって気になってどうしようもなくなり、有名どころのサイトのうちの一つに登録しました。

私が主に読んでいるのは少女漫画です。

子ども時代に読んでいた懐かしい作品を読んでジーンとしたり、ちょっとオトナな表現を含む恋愛ストーリーにキュンキュンしたり、本当に楽しみまくっています。

私が利用しているサイトでは、無料で読めるもの、会員登録すれば無料で読めるもの、サイト内の「チケット」を課金して買って使うことで読めるものの3つの種類があります。

そんな3つの種類があるのですが、無料のものも結構作品数が充実していて、かなり楽しめます。

一つ一つの作品は100円分くらいからあるのですが、どうしても「続きが気になる!」と、チケットをどんどん使ってしまいます。

すると、課金額がそれなりにかさんでしまうのが、少し悩みではあります。

でも、かなりの冊数を読んでいるので、これがサイト内の電子書籍でなくて、本当の紙媒体の書籍だったとしたら嵩張るから、部屋の片づけや収納も困ります。

なので、そういう意味でもこの漫画サイトは本当に便利です。

これからもしばらくはこのサイトでマンガを読みまくって、じっくりと漫画の世界に浸りたいと思います。

理想の男性の姿を漫画の中で探しつつ(笑)、仕事で溜まったストレスの発散を思いっきりしたいと思います。

ちなみに、最近読んで面白かった漫画は、加齢臭に悩んでいる男子がテーマのもので、結構大笑いしてしまいました。